人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレミアムカルピス

プレミアムカルピス_d0002322_2263093.jpg


先日カルピスのサイトで、「ザ・プレミアムカルピス先行プレミアム体験キャンペーン」なるものが開催されてまして、カルピス好きの僕としては、とりあえず応募していたのですが、どうやら当たったよう。

で、早速飲んでみたわけですが、なかなかおいしい♪

しっかり、濃い味で、飲むヨーグルトに近い感覚なのかな?
すっきりが好きな人には、カルピスウォーターがいいとは思うけど、僕みたいに、カルピスを作る時はいつも濃い目で作っていた人には、とってもうれしい味かも。

正式な発売日が待ち遠しいな。

ちなみに、カルピスって1919年の7月7日。そう、七夕に発売されたんだって。
で、ご存知シトロエンも、1919年に、創業したんだよね。
関係ないけど、ちょっとした、つながり~。
by chuing_web | 2007-07-10 22:15 | さとくん日記 | Comments(0)