人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風が来たぞ~

シゲぞうさんから、台風関連のコメントを下の記事で頂いたので、改めて我が家の状況報告

現在、台風さんは、大分から離れつつあるようですが、まだ風は強い感じ。
雨もそれなりですが、ものすごいと言うほどでもないです。
普通に雨が降っているなぁみたいな。

そして幸いなことに、我が家周辺では、特に災害等もない様で、一安心です。
ただ、大分県内では、避難している方々もいるようです。
早く安心できる状態が出来るといいのですが。

7月に入ってから、6月の「これって梅雨なのか?」という状況から一転しての雨の連続。
そして今回の台風と、なんだか、とんでもなく極端な天候が続きますね。

これも地球の環境がおかしくなっているからなのかな?
ちと不安。

それでは、これから台風の影響が出そうな地域の皆様。
何も被害が出ないことを願っています。
by chuing_web | 2007-07-14 22:48 | さとくん日記 | Comments(0)