人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよならローレルさん、こんにちはブレイドくん

さよならローレルさん、こんにちはブレイドくん_d0002322_2021612.jpg


最近、大分トヨペットさんネタがいくつか上がりましたが、その理由は、このブレイドくんがやってくるからだったんですね~。
父のローレルさんは、平成9年のクルマだったので、10年ほどがんばってきてくれたんですね~。
しかも、走行距離約20000キロ。
え、200000キロじゃないの?ってディーラーさんが言ったくらいなんですが「にまんきろ」なんです。びっくりですね~。

僕は、ローレルさんに乗ることって、あまりなかったのだけれど、それでも僕が初出勤する時には、僕のクルマが納車されていなかったので、ローレルさんで出勤したんだよね。懐かしいなぁ。
下取りされた後、ローレルさんは、どうなっちゃうんだろう?いざ、さよならすることになると、ちょっとさびしさもあります。

一方、ブレイドくん。父にとっての初めてのハッチバック車。
ちょっと豪華な感じのハッチバックで、なかなか立派。そして音が静か。
で、サイズが大きい(僕にとって)割に、運転しやすい感じでした。

これから父のパートナーとして、活躍してくれるかな?
by chuing_web | 2007-07-29 20:13 | さとくん日記 | Comments(0)