人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高校野球 大分県代表 楊志館高校初勝利!

楊志館高校(asahi.com)

今年の甲子園の大分県代表は、春夏含めて初出場の楊志館高校です。

広島から大分駅に帰り着いた時、ちょうど「楊志館初勝利!」という張り紙をしている場面に出会いました。

正直、大分でもこれまでそれほど強いチームだとは認識されていなかったので、失礼ながらそんなには期待していなかったわけです(選手他関係者の皆様ごめんなさい)。
だから、今回の勝利、本当にびっくりしました。
で、その分、とってもうれしかったです。

次の試合も、がんばれ~!
Commented by シゲぞう at 2007-08-16 01:57 x
ちょっと悔しいけれど、あまり期待してなかったのも事実。
高知では今も強豪チームでも、一昔前に比べれば随分レベルが下がってきてる感じだし…。
Commented by さとくん at 2007-08-17 20:59 x
どうも~シゲぞうさん!
なんだか、また今日勝ったようです。
もう、ただただびっくりで・・・。
こうなったら、1番になってほしいところですね!
by chuing_web | 2007-08-14 20:05 | さとくん日記 | Comments(2)