さといもの苦手なもの

さといもです。

幼少の頃よりお絵描きをぐりぐりしまくって多大な紙を消費してきたワタクシメでございますが、一つ未だに苦手としていることがあります。

そりは

めんこい絵が描けんぜよ

ということでして。私の友人も皆何かしら絵を描く人種なのですが、彼女らと「あのキャラってどんなのやったっけ〜??」なんて話題がのぼるのもしばしば。そして紙を一枚用意するなり、地面に棒で描くなりするわけですが、彼女らの絵はきっと誰が見ても「あー!似てる似てる!」と言える範囲。
私はというと

サザエでございまーす

d0002322_20435142.gif


酷い


ということでこれからワタクシメが珍しく自宅でblogを更新する際は見ないで描こう100のお題2で自らの恥を晒してみようと思います。
「1」ではなく「2」なのはツッこまんといてください。

本当はワタシより兄者の方が断然面白いんだけどなぁ〜
[PR]
by chuing_web | 2007-10-02 20:48 | 見ないで描こう100のお題