見ないで描こう100のお題2

さといもです。
「見ないで描こう100のお題2」の二つ目をやっと書きました。

頑張りました。

ドーーーーーーーン

d0002322_216549.gif


子供を食おうとしておりますよこの獣

正直にいいますと、スプーは例の恐怖のスプーの話題で実物を知ったんです。そのせいで、本物よりも恐怖側の方が印象にのこっていて。
緑と黄色としましま…ということしかまともに覚えておりませんでしたハヒ。
でもなんか、顔の両脇にビヨンビヨンと何かが出ていたような気がしないでもないんですが。(触角?)

先が思いやられます。何枚も一気にかけるおかみちょんさんはやっぱり凄い!ドナルドマジーック!
[PR]
by chuing_web | 2007-10-09 21:10 | 見ないで描こう100のお題