非子供向けゲーム

ttp://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20071022/sb2_02.jpg

むちょむちょ欲しぇぇぇーーーーーーーーーーーーっっ

au歴がとぉーーっても長いワタクシでありますが、この為にやわらか銀行に移りたい気分です。某兄のように二台持ちにするか!?なんてことも考えていたり…大人って怖いですね。
マスクドライダーモデルの携帯とか出ないかなぁ…(良い子は毎週日曜日に観よう)

さて今回もやりました。「見ないで描こう100のお題」
マリオシリーズの中では比較的新しいキャラですよね、唯一の悪者?
ちなみにワタクシメはスーパーマリオブラザーズ(FC)の1-1の最初のクリボーの直前に着地して死亡するほどのゲーム音痴です。

さていってみようー






3.ワリオ
d0002322_144080.gif


悪すぎます
[PR]
Commented by がさ at 2007-10-25 12:59 x
あたしも、このケータイ欲しいですヾ(*`Д´*)ノ
でも、そのためだけに替えるのもなぁと。
だれかかわんかなぁ~
Commented by さとくん at 2007-10-26 21:34 x
やっぱり人気なんですねぇ。
ガンダム関連は世代を超えてますなぁ。
Commented by 飼い主 at 2007-10-27 11:39 x
ワリオ・・・3000円ってのが中途半端で・・・(笑)
Commented by さといも at 2007-10-28 00:49 x
>がささん
欲しいですよねぇ〜。わたくしめもとてつもなく欲しいですが、正直申しますとシャア専用ザクよりも量産型ザクのファンなのでここはググッと我慢しまする。それよりも先にまず歴代ガムダムを見ることを達成しなければ…(←ロボットアニメ大好きなくせに実は殆ど歴代ガムダム作品は観たことがない)

>飼い主さん
悪者と言えば幼稚園バスのジャック!しかし、天下の任天Do様の悪者ということでソフトに銭の方面に走ってみました。いやしかし、例のヒゲの赤いつなぎのおっちゃんもブロック叩き壊して、どこぞの銭かはわかりませんがコイン集めていますしね。やはり世の中銭なのでせうか(笑)

可愛さからどんどんかけはなれている…いかんいかん!

Commented by wonder_95218 at 2007-11-16 23:17
イヤ、ホント悪すぎ(爆)

ってシャア専用新規は10万だそうです...どんだけぇ~!!
Commented by さといも at 2007-11-17 00:11 x
>wonderさん
確かに今みても悪すぎだと思います(笑)
シャア電、値段を聞いてスッキリスッパリズッポリ諦める事ができましたホッ。これであとは某英雄からマスクドライd(略)
by chuing_web | 2007-10-24 01:15 | 見ないで描こう100のお題 | Comments(6)