シトロエンC4登場!

シトロエンC4、いよいよデビューです。
写真で見ただけだkれれど、なかなか格好良いですね!クサラはクサラで、地味ながらも好きだったのだけれど、C4は分かりやすい格好良さかも?
これでシトロエンデビューされる方も増えるかもね。
日本のシトロエンが、もっともっと元気になるといいなぁ。

で、四郎ちゃんの時代もやって来るのであります。
6月の発表展示会の際には、ぜひシトロエン大分さんで、C4と四郎ちゃんをご覧くださいね!
[PR]
Commented by がさ at 2005-05-25 13:42 x
C4いいですねぇ~
シトロエンって好きなんだけど、1回もディーラーに行った事ないんですよねぇ。
見に行ってみたいんだけど、何も用事がないし小心者だから中に入っていけないです。
何かいい機会があるといいんだけどなぁ~
いつか行ってみたいです。
Commented by さとくん at 2005-05-25 21:34 x
格好いいですよね!
シトロエンどんどん好きになってくださ~い…といいつつ、僕はそれほどシトロエンファンではなかったりして。ただの、シトロエン大分さんファンだったりするので。

どんなにフレンドリーなディーラーさんでも、初めてのときってなかなか入りにくいですもんね。
何か気軽に見られるようなイベントがあるといいですよね。
Commented by シゲぞう at 2005-05-25 22:02 x
僕は、早速カタログ請求しました♪
まだまだ買い替えは、ず~っと先なんですけどね…。あちこちで、カタログを貰ったりネットで請求していくうちに気が付けばカタログ・コレクターと化してきてるような…。f^_^;
でも、もし次に買い替えるとしたらシトロエンかな?
Commented by wonder at 2005-05-25 23:16 x
こまめにチェックされてますね。
私はA女史からTelいただいて情報提供いただいたもののこちら見るまで
もう詳細発表になっているなんて知りませんでしたよ(^_^;

今週末はA女史に頼んでおいたブツを見にAFO襲撃予定です
Commented by さとくん at 2005-05-26 21:03 x
シゲぞうさん
お~早速カタログ請求ですか!
カタログ見てるだけでも楽しめちゃいますよね!

wonderさん
いや~、暇なだけです(爆)
早く実車見てみたいですね~。
by chuing_web | 2005-05-24 22:25 | シトロエン関連 | Comments(5)