人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GT-Rを見た!

GT-Rを見た!_d0002322_22424837.jpg


今日は福岡に遊びに行ってきた。
まあ、特別珍しい所にいくわけでもなく、天神中心にウロウロ。

最近福岡に行くと必ず行く、ヨドバシ博多。
やっぱり楽しい♪

博多駅はあっちもこっちも工事中。
駅ビル新築と、九州新幹線乗り入れの為の工事が数年続きます。

博多駅の不二家SWEETS CAFEでは、カルボナーラとイチゴショートを食べる。
幸せ♪
僕は不二家のイチゴショートケーキが、小さい頃から好きなのです。

天神ロフトがオープンしたということで、行ってみたら、なんと入場制限していた。
う~ん、びっくり。
とりあえず、1回は行ってみようという人が多かったんだろうね。
幅広い年齢の方々がうじゃうじゃ。
比較的大きなお店なのだけれど、お目当ての品は見つからなかった・・・。
来年には、大分市内にもロフトの小型店がオープンするとか。
どこに出来るんだろうねぇ?

IMSでは、日産GT-Rを見た。
なかなか格好良かった。買えないけど。
現実的な選択は、同じフロアにいたトヨタのルミオンだな~。
思ったよりも良い感じのクルマだったよ。

ソラリアステージの西鉄ストアレガネット天神の明太やさん、博多屋のお店のお姉さんはとっても感じの良い人でした。機会があればよってみてはいかかでしょう?味ももちろん美味しかったです♪

普段の天神ウロウロする時は帰りの便を予約せずに行くのだけれど、今回なんとなく予約していたら、それが大正解でした。今回は高速バスを利用していたのだけれど、帰りの便はすべて終日満席だとアナウンスされていた。昨日の夜の段階では空席あったようなので、そんなに込むとは予想していなくてびっくり!いつもの通りで行っていたら、困ったことになるところでした。

ささやかな気分転換の1日でした。
by chuing_web | 2007-11-25 22:45 | さとくん日記 | Comments(0)