人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お年賀

お年賀_d0002322_22555889.jpg


なんだか久しぶりの投稿。
年末に向けて、結構残業アリで忙しいのであります。

でもまあ、本日年賀状完成!
枚数少ないから、すぐ出来上がるものだったんだけどね。

今回は、今年に引き続きさといもにイラストを描いてもらいました~。
なかなか可愛いもので満足♪

年内に片付けるべきものが1つ終わった。
でもまだまだやるべきことは色々あるなぁ。

今年ものこり半月ほど。
ああ、恐ろしや。
Commented by wonder_95218 at 2007-12-18 10:03
あぁうちはまだ全然手をつけてません…つーかハガキ自体まだ買ってなかったり(汗)

今年は物故者や異動が多くてタイヘンなのに...一昨年なみに残業ほぼ確定かなぁ(鬱)
Commented by さとくん at 2007-12-18 22:01 x
うわぁお疲れ様です~。
年賀状残業・・・嫌だなぁ(笑)
by chuing_web | 2007-12-16 22:59 | さとくん日記 | Comments(2)