人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寂しいなぁ

僕はテレビはあまり見ないのだけれど、ラジオはネットをしながらとかで、結構聞く人。
で、僕が毎週聞いていた番組が今日終わりなのです。
その番組は、民放の最長寿番組で、今話題のニッポン放送製作の新日鐵コンサート

AM放送だから、音は決して良くないのだけれど、日曜の夜に「あ~明日からまた仕事だなぁ(学生の頃は学校)」とか考えながら、ちょっと寂しい気分で聞いてました(笑)。
新日鐵提供だけどCMが入るわけでもないし、とっても良いリラックスの時間でした。
クラッシックについては、まったくわからないのだけれど、この番組だけはなぜか聴いていた僕。NHK-FMの番組は、長すぎてちょっと飽きちゃうし(笑)
もう、来週から聞けないと思うと、しんみりしてしまう。

最近は、ラジオを聴く人が昔に比べて減少しているようなので、クラッシックなんていう地味な番組を、民放で続けていくのはむずかしいのだろうけれど、ただただ残念です。
by chuing_web | 2005-03-27 23:06 | さとくん日記 | Comments(0)