人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 2008年シーズンスタート!

 2008年シーズンスタート!_d0002322_22383153.jpg


いよいよ今日から今年のJリーグスタートしました。
今年の大分トリニータは、昨年以上に厳しい戦いが予想される中、既に故障者が立て続けに出てしまうという厳しい状況。
そんな中でのシーズン初日、どうなってしまうのかとても心配したのですが・・・。

結果は2-1での勝利!

実は開幕戦の勝利は、J1昇格して初めてのことであります。
とっても不安な中での勝利だったので、とっても嬉しい!!

今シーズン、楽な試合はないだろうけれど、とにかくJ1残留できるようがんばってほしいです。
皆さんも応援宜しくお願いしますね!
Commented by wonder_95218 at 2008-03-09 22:18
仕事中ずっと速報見てました(笑)

浮き立つ材料がなにもない開幕、いやあなにはともあれ喜ばしいっ!!
2-0で終われれば最高でしたが失点した後も気持ち切らさず逃げ切れてなにより

なんたって4位ですよ4位♪一試合終わっただけですけど(笑)

これがシーズンのピークだったなぁと後で振り返らないで済むように...ガンバレ~
Commented by さとくん at 2008-03-10 22:17 x
理由はどうあれ4位ですよ~♪
僕は気にはなっていたのだけど、心配すぎて家に帰るまでチェックを避けてました(笑)。

これからも喜ばせて欲しいですね。

まずはホーム開幕戦だ~!
by chuing_web | 2008-03-08 22:49 | トリニータ&ヒートデビルズ関連 | Comments(2)