人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年度

新年度_d0002322_22215531.jpg


新年度スタートです。
何か新しいこと始まりましたか?
僕は特に変わらない1日のスタートでした。

僕の帰宅途中のガソリンスタンド、軒並み値下げしてました。
損失覚悟の値下げ・・・大変だなぁ。
これまで別に給油を控えていたわけでもなく、また値が下がったからって給油する予定もないけどね。ただ、今のペースで行くと今週末が給油のタイミングにはなる。

エイプリルフール、何か面白いことありました?僕の周りでは特になし。
会社の人、実は結構真面目なんです。
不真面目なのは僕くらいなのか?(笑)

今年度もがんばっていきましょう!
明日時間あったら、仕事終わってから、トリニータ戦見に行こうっと♪
by chuing_web | 2008-04-01 22:27 | さとくん日記 | Comments(0)