人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大分輸入車ショー2008

大分輸入車ショー2008_d0002322_2344953.jpg


本日は、別府市のビーコンプラザで大分輸入車ショーが行われました。
今年はシトロエン大分さんの出展がないということで、少し残念ですが、プジョー大分のYさん&担当T氏に会うべく遊びに行ってきましたよ~ん♪
で、今回のご案内は、さとくんのC2に住んでいる315(さいご~)さんです。よろしく!


大分輸入車ショー2008_d0002322_2351452.jpg


こちら、ゴルフのGTI Cup Car 実は結構好きです。

大分輸入車ショー2008_d0002322_2354432.jpg


さて、ワタクシ315は何に乗っているのでしょう?

大分輸入車ショー2008_d0002322_2361091.jpg


プジョー大分さんのブース。
207CC格好いいですねぇ。
こちらではYさん&担当T氏とうだうだお話したよ~。
今年は晴夫氏の車検の年。
よろしくお願いしますね!

大分輸入車ショー2008_d0002322_2362986.jpg


マイバッハ。5000万以上するそうな。凄いんだけど、別に欲しいとは思わないんだな。
あまりに住む世界が違いすぎるからだろうなぁ。

大分輸入車ショー2008_d0002322_2364888.jpg


最後にルノートゥインゴ。
C2同様ちっちゃくって、可愛いくって、元気な感じがいいかもね!
ただ、日産ぽい感じが無いでもないのが惜しいというか。
やはり同じグループだからね。

それでは皆さんごきげんよう!
315でした。
by chuing_web | 2008-04-13 23:23 | さとくん日記 | Comments(0)