人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日からGWらしい・・・

なんだか明日から長~いお休みになる方がいらっしゃるそうで。
ふ~んって感じ。
明日も仕事さ♪

今日は会社帰りにシトロエン大分さんに行ってきました。
先日記したとおり、タイヤ交換等お願いの為。
明日には帰ってくるので、次郎ちゃんは1日だけお泊り。
そんな訳で、明日夕方までの相棒は「る~ちゃん♪」

明日からGWらしい・・・_d0002322_223527100.jpg


この顔のルーテシアは好きだったんだぁ僕。
その後、だんだんとルノー車には興味なくなっていくのでした・・・。

その帰りに本日リニューアルオープンしたパークプレイス大分に行ってきた。
どこかのお店に用があったのではなく、全体の雰囲気をチェック!

明日からGWらしい・・・_d0002322_22401793.jpg


同業者かい!って感じ(笑)ですが何の関係もございません。
ここはいつも思うのだけれど、そんなすごいテナントが集まっているわけじゃないのに、雰囲気作りがうまい!さすがキャナルを開発した福岡地所グループだね。
しばらくお休みの日は混雑がつづきそうです。
ご近所な僕は、平日夜か、休みの日の午前中に遊びに行くこととします。

で、今日のお買い物。
昨日シトロエン宮前さんの店長さんのブログを拝見しまして、買ってしまった(笑)

明日からGWらしい・・・_d0002322_2242381.jpg


だって猫好きなんだも~ん♪

辛い日が続きつつも、結構平和なさとくんでした。
Commented by さといも at 2008-04-26 00:15 x
なななな何コレ!!!???わたすにも見せてぇぇぇぇぇっっっ
辛い日が続きますね…ふんとにもう。喋ると愚痴になるので喋るのもイヤンです。
暫くは逆転する裁判の世界にダイブしておくことにします(ついに二次元の世界へ…)
今思い出したんだけど、猫漫画のさきがけってもしかしてねこ・ねこ・幻想曲なんじゃ…!!??な…懐かしいっ。犬漫画のさきがけは、わんころべえかなぁ…いや銀牙か!?当時は確か、プロゴルファー猿の後が銀牙か、銀牙の後がプロゴルファー猿だったような。私は猿の切りっぱなしのジーンズの短パンと手作りのクラブが苦手でした(笑)
Commented by さとくん at 2008-04-26 23:57 x
1から5巻すべてそろえましたよん♪
by chuing_web | 2008-04-25 22:44 | さとくん日記 | Comments(2)