人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れーざーれーさー、水着をかんがえる!

スピード社水着、10日正式解禁(asahi.com)

良い結果は当然、選手の努力によるものだろうけれど、その結果をさらに凄いものにしちゃうって凄いね。たかが水着なんて言ってられない結果だもん。
ただ、この水着なら好結果で、他ではそうでもないってことになってくると・・・やっぱり選手より水着に注目してしまう。選手にとっては不満だろうけれど。

こうなったら、みんなスピード社の水着着て競技を行わないと、公平な結果がでないね。
悪い表現をすれば、合法的なドーピングみたいなもんだし。

今年のオリンピック・水泳は、選手と共に、ドコの水着を着ているか注目だ~!
by chuing_web | 2008-06-09 20:54 | かんがえる! | Comments(0)