人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばじゅんNewアルバム~♪

しばじゅんNewアルバム~♪_d0002322_21105297.jpg


しばじゅんこと柴田淳の新しいアルバムが発売されました。
で、今日我が家にamazonから到着~!

今日は雨が降って、やんだ後もじめじめ気持ちの悪い時間をすごしていたのだけど、アルバムはとってもしっとり、気持ちのよいものでした。
僕、実はCD買っても、繰り返しは聞かずに、1度聞いたらしばらく置いておく人だったりします・・・「買って安心、ずっと満足!」みたいな・・・。
でも、このアルバムは、繰り返し聴いていい感じ♪

柴田淳自身が、このアルバムで、やっとアーティストであることに自身が持てたようなことをラジオで言ってましたが、それだけのことはある素晴らしい作品であります。

機会があったら聞いてみてね!

柴田淳オフィシャルサイト
by chuing_web | 2008-06-19 21:25 | さとくん日記 | Comments(0)