人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高い・・・ガソリンの話

ガソリン価格が1リットル180円台に(大分合同新聞)

今日会社の帰り道、ガソリンスタンドの価格を見てみると、ハイオクで193円とか。
ついにここまで来たって感じだね。
もう、200円も時間の問題かな?
長距離を利用する方は本当に大変ですよね。
トラックドライバーさんとかもう、仕事すればするほど赤字の方もいるようだし。
自由経済だからって、放っておいて良い状況では既になくなっているよね。

僕みたいな人なら、まあ、無駄に走らないようにしようとか言う程度で済むけど、仕事で使っている人には、何らかの支援が必要でしょ。
世の中のトラックが動かなくなったなら、船が動かなくなったなら・・・ものすごい影響があるよね。
農家等、燃料を多く使うところも大変になっちゃうだろうし。

もう、何もかもが上昇中!あ、給料は↓ (T△T)

厳しい時代です。
by chuing_web | 2008-07-01 21:35 | さとくん日記 | Comments(0)