人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPhoneでぶ~

今日ついにiPhoneが発売されたね~。
朝からTVもラジオも、ネットでもこの話題が多く扱われてました。

会社でも、普段ケータイの話題なんか話してないおじさん達もiPhoneのこと話してたし、家に帰れば母が「iPhoneいいね~」なんて言ってるし。

すっかりみんなが注目するアイテムになってました。

おもちゃとしては、とっても興味深いけど、メインケータイをこれにする気はないなぁ。
で、サブケータイにしては高すぎるんだなぁ。
2年で20万くらいの支払いになるらしいからね。
ヘビーユーザーさんには、それでもお買い得らしいけど。

これだけ話題になれば、誰か周りにいる人が買ったりしないかなぁ。
そしたら触らせてもらおうっと♪
by chuing_web | 2008-07-11 21:18 | さとくん日記 | Comments(0)