人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨だ~

連日の猛暑で、すっかり壊れ気味の僕でしたが、今日は、久々に、夕方から雨が降り始めました。大雨ではないけれど、ちょうどいい感じで、会社帰りの道が涼しく感じられました。

このまま暑い日が続くと、どうかなっちゃうんじゃないか?って気分だったので、やれやれ、と言うか、ほっとしました。

明日からまた暑い日が続くのだろうけれど、しっかり水分&塩分を摂って、元気に夏をすごしましょうね~!

ただ、若干、台風の動きが気になる・・・







(mー_ー)m.。o○ zZZZ あ、寝た。
by chuing_web | 2008-07-17 22:46 | さとくん日記 | Comments(0)