人気ブログランキング | 話題のタグを見る

み~んなのにしてつ

み~んなのにしてつ_d0002322_209126.jpg


友人の結婚式も無事終了し帰ってきました。
やっぱり幸せな姿を見られるのは、うれしいね!
体は疲れているけど、気持ちはHappy♪

今回、日帰り可能な福岡だったんだけど、ドタバタするのが面倒だったので、一泊しました。
で、泊まったのは西鉄イン天神だったのだけれど、まあ、便利な場所でよかったです。
フロントの方の笑顔も素敵でしたよ♪
僕はだいたい、泊まる時は楽天トラベルを使うのだけれど、今回のプラン名は

「【バスマニア必見!!】シングルプラン」

確かにホテルの窓のすぐ外は、上の写真のような風景。
僕は嬉しいけど、一般的にはちょっと寂しい?
にしても、バスマニア必見って・・・。さすが、日本一のバス会社西鉄グループだねぇ。

そんな、西鉄の電子マネー、nimocaがデビューして久しいわけですが、着実に利用者は増えているみたいね。僕も、もちろん使ってるよ♪
天神の西鉄ストアでも使ったけど、僕の前に並んでいた4人のうち、3人は持っていたし、そのうち2人は、支払いもnimoca!しかもみんな女性!!女性に支持されているサービスは、着実に広がっていくのだろうな。

ちょっと西鉄グループを意識したこの2日間でした。
by chuing_web | 2008-07-27 20:17 | さとくん日記 | Comments(0)