人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠い

今日は、大分七夕まつり2日目。
たくさんの人々が、大分市中心部に集まってました。
いつもこれだけ人が中心部にいたら、大分も活気がある町になるだろうになぁ。

こんな日に、僕の勤めている会社では、飲み会がありまして、わざわざ人混みにまみれてきました。飲み会なんて、別の日にやってもいいようなもんだけどなぁ。

まあ、色々文句言いながらも、会社のいろいろな方とお話できて、楽しく過ごすことができました。
僕もしっかり飲めたし。
ちなみに僕は、飲んでも顔に出ない人でして、たくさん飲んでも、あまり飲んでないように見られます。ちょっと損な気分(笑)

今日は、黒人演歌歌手のジェロのイベントもお祭りであるらしく、かなり人が集まったみたい。
帰りのバス停で、お向かいさんの奥さんにあいまして、お話したのだけれど、人が多すぎて、抜けてきたんだって。ジェロの人気って、スゴイんだねぇ。僕は、人がたくさん集まる場所は苦手・・・。でも、明日、再び大分市中心部に行く予定。う~。

明日は、大分七夕まつり最終日。
夜には花火大会があるよ~。
わざわざ見には行かないけれど、これが終わると、大分の大きなイベントも一区切り付くのでした~。あとは、学生諸君、宿題を片付けるべし!

僕は、暑いので、だら~んと過ごします!
by chuing_web | 2008-08-02 23:14 | さとくん日記 | Comments(0)