人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のりものだいすき その1

のりものだいすき その1_d0002322_2043590.jpg


今日は北九州市にやってきました。
後でUPする某イベントの為なんだけどね。





普段は、北九州は、博多方面へ行く時に通り過ぎるだけの場所で降りることはまずありません。
また、祖母の家に行く時に、在来線から新幹線に乗り換える場所でもありますが、やはり駅の外にでることがありません。
だから、結構楽しみにしてきた場所なのです~。

のりものだいすき その1_d0002322_20465396.jpg


初めて北九州モノレールに乗れたし、

のりものだいすき その1_d0002322_2048934.jpg


なぜかこんな姿の206CCに会えたり、なかなか楽しい1日でした。
でも疲れた~。

もうお盆休みに入っている方もいるかとは思いますが、僕は明日も普通にお仕事です。
暑いけど、がんばりましょうね!
by chuing_web | 2008-08-10 21:26 | さとくん日記 | Comments(0)