人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のりものだいすき その2

今日の目的、それはスバルファン!ファン!フェスティバル in北九州メディアドーム なるイベントに行く為だったのです。

のりものだいすき その2_d0002322_2054973.jpg


シトロエン乗りの僕ですが、やっぱりスバル好きなもんでね~。





のりものだいすき その2_d0002322_2112864.jpg


こんな昔のスバル車がいたり、

のりものだいすき その2_d0002322_212253.jpg


最新の電気自動車もいたり。

のりものだいすき その2_d0002322_2123684.jpg


コンセントから充電できるんだね!

のりものだいすき その2_d0002322_21374.jpg


のりものだいすき その2_d0002322_2132533.jpg


凄い状態のインプ君もいて、おぉ~って感じ。

のりものだいすき その2_d0002322_214195.jpg


無料のイベントなのに、お土産もしっかりもらえちゃいました♪

のりものだいすき その2_d0002322_215394.jpg


スバルは今年50周年!
トヨタとの関係はこれからどんどん強くなるのだろうけれど、スバルらしさを失わずに、がんばってほしいなぁ。応援してるよ。
by chuing_web | 2008-08-10 21:26 | さとくん日記 | Comments(0)