人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかえり~

「古里はいいなあ」 大分も帰省ラッシュ(大分合同新聞)

今日の大分市の最高気温は、35.3度。
こんな暑い中、お盆の帰省ラッシュも始まったよう。
お疲れ様です、そして、おかえりなさい!

都会からはもちろん、あちらの世界からも、おじいちゃんとか帰ってきているのかしらん?
お墓参りしてなくって、ごめんね~!

この連休中、どこに行こう?って色々考えている方って多いのかな?
まあ、最近、ガソリンをはじめ、いろいろな物の値段が上がっているから、どこにもいかないよ~っていう人や、近場で済ますよ~って人も多いだろうね。

会社帰りのガソリンスタンドは、先日までハイオク200円だったのが、190円に下がってます。
本来であれば、よく売れるシーズンだろうに、あまりの高騰に、売れ行きが悪いのかな?

ちなみに僕は明日までお仕事で、それ以降は日曜日までお休みです。
あと一日、がんばるぞ!

あ、そうそう、今日12日夜の間、このブログのあるエキサイトで、障害が発生していたのだとか。僕も、ブログを書こうと思ったら、なかなか繋がらなかったもん。書くのが習慣になってくると、繋がらないことすら、妙にドキドキしますね。たいしたこと書いてないのに(笑)

連続更新、いつまで続くのかなぁ?
by chuing_web | 2008-08-12 22:59 | さとくん日記 | Comments(0)