京王電鉄バス@バスコレ

d0002322_21445784.jpg


え~chuingweb今日のバスコレファンの皆様、お待たせいたしました。久しぶりのバスコレです。
本日のバスは「京王電鉄バス」です。
大分に居ると、なかなかなじみの無い企業ですが、ホワイトではなく、クリーム色っぽいバスボディが素敵♪僕の好きな京成よりなんだか都会的・・・京成って地味だよねぇ、でも好きよ♪

僕がバスコレを買うのは、いつも同じローソンなんだけど、どうも僕以外が買っている様子が無い。
今の在庫が無くなったら、もう仕入れないだろうな。
[PR]
Commented by wonder_95218 at 2008-08-13 23:29
あら懐かしいバスですこと、路線もなんと学生時代住んでたあたりですわ。

なんだかこれだけ欲しくなってきましたよ~
Commented by さとくん at 2008-08-14 19:56 x
お、なじみのあるバスだったんですね!
なじみのあるものが、こんなカタチになってると、欲しくなりますよね!

って、僕はなじみがあろうと、なかろうと買ってますが(笑)
by chuing_web | 2008-08-13 21:58 | 今日のバスコレ | Comments(2)