人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suicaとnimocaは持ってるよ♪

パスモ、1年5カ月で1000万枚突破 予想超すハイペース(NIKKEI)

PASMO使っている人多いんだね。
僕が去年東京に行った時には、品切れで買えなかったんだよなぁ。
東京はホント鉄道など公共交通機関が充実している街なんだねぇ、うらやましい。

大分に住んでいると、非接触系のカードとかって、Edyとかnanaco、waonのようなお買い物系が中心だもんね。
そんな大分県民さとくんですが、なぜかsuicaを2枚持ち、モバイルスイカにも対応してたりして。さらに西鉄のnimocaも、もちろん持っているという、変な人。

今度はPASMO買わなきゃ!
by chuing_web | 2008-09-04 21:52 | さとくん日記 | Comments(0)