人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうなるんだろうねぇ?

「総裁選ごっこ」「お祭り騒ぎ」 野党、自民に批判相次ぐ(NIKKEI)

コレ自体は、自民党関係の方々の問題なので、僕には関係ないのですが、ただここで総裁になった方が首相になる可能性が高いと言うことでは、関係あるわけですね。
っていうか、凄く重要なはずなんですが・・・正直誰がなってもねぇというあきらめ感があるのも事実。期待しても裏切られるだけだし・・・。

これからも自民党の政権が続くほうが良いのか、政権交代をすべきなのか、僕の中ではまだ答えが出てません。

ただ、大事なことは、

メディアに踊らされないこと!

政党は、メディア写りを凄く意識しています。どんな政策かより、TV写りが大切っぽい・・・。

今後の選挙の時にどうすべきか、総裁候補の人がどんなことを言って、その後の行動がその通りなのか、総裁選時だけの口先だけの人なのか、冷静に落ち着いて見ていきましょうね!
by chuing_web | 2008-09-10 22:12 | さとくん日記 | Comments(0)