人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風は無事通り過ぎました!

台風は無事通り過ぎました!_d0002322_2222221.jpg


今朝はまだ少し雨が残っていたりして、会社へ傘を持っていった僕。
帰る頃には、すっかり青空が出ていて、「どうして僕は傘持ってきたんだろ?」って感じ。

日傘?(みたいな)

なんだか、この2日ほど、体中が痛い。
特に腰が・・・。
「もう歳かしらん?」って思ったのだが、よくよく考えてみると、腰に負担のかかるような仕事してました。でもさでもさ、今までも同じような仕事してたのに、そこまで体中が痛くなるようなことはなかったぞ!

「やっぱり歳かしらん?」(がんばれ自分)

今週末はシトロエンディーラーさん、フェアの日。
まだまだNewC5はおあずけらしいぞ!
そりゃ10月デビューだからね!

C4売りまくってくださ~い(シトロエン大分さん)

何かの記事見てたら、ぬいぐるみ持つ男はキモイ的書き込みが!
ゆるせん!
僕はのりもの&かわいいもの(ぬいぐるみ)好きだぞ!
ニータン連れて1人で写真撮ってるぞ!(それはキモイ!)
世の中には隠れぬいぐるみ好きの男、結構いるはずだぞ!

収納場所に困ります。
全ては飾れません。(やっぱりがんばれ自分)

疲れたので寝ます。
Commented by さといもキラッ☆ミ at 2008-09-20 12:08 x
わたすも腰が痛いざます!
腰に負担かかる仕事なんてしてないのにおかしいな!
しかも今に始まった事じゃないぞ。
気付けば10代の頃から肩こり腰痛は酷かった(がんばれ自分)

ロボットや聖衣(←聖闘士☆矢のキャラじゃなくて、キャラが着ている鎧のことね)、戦国、ハードボイルドスキーの女子もキモいんですかね
なんか最近「腐女子ですv」って言う女子の方が当たり前になってきている気がする…世の中間違ってるぜ!
Commented by さとくん at 2008-09-20 22:37 x
もう、何でもありということで。
by chuing_web | 2008-09-19 22:32 | さとくん日記 | Comments(2)