人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日帰り!

昨日はこのブログでUPしている通り、日帰り東京旅行なぞしておりました。
もっとドタバタするかなぁ?って思っていたけど、案外何とかなるものです。
ただ、たった数時間の滞在の為に交通費をアレだけ払うのは確かにもったいないかも・・・。

ちなみに、今回参加したイベントはこういうものです。

新たな逆転は宝塚歌劇団が呼び起こす!――「逆転裁判 特別法廷 2008 秋 オーケストラコンサート」リポート(ITmedia)

さといもも含めて、女の子中心に人気のゲームなのかな?女の子率高かったし。
ただ、年齢層は結構幅広いみたい、僕より年下の方から、上まで色々。
僕はこのゲームに関して、ほぼ何も知らないので、一部引く部分も正直あったのですが(ファンの方は楽しかったのでしょうが・・・)ゲームとコラボのクラッシックコンサートっていうのもユニークで良かったよ!

こういう無茶はもうやらないと思うけど、「1回くらい東京日帰りやってみたいな♪」って思ってたから、良い経験になりました。
11月の国立行きの下見にもなっていたりして(笑)

楽しい1日だったけど、今日は1日眠かったで~す。
by chuing_web | 2008-09-24 21:57 | さとくん日記 | Comments(0)