人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとか復活しつつあるです。

今週は、散々な一週間でした。
結局、木曜日まで会社を休むこととなりまして・・・。
まあ、それでも業務はしっかりこなされるわけですが、やはりご迷惑をおかけした訳で、関係者の皆様、改めて、ごめんちゃい!

で、金曜日は、会社で頭痛くなる等、まだまだ問題あったものの、今日はだいたい大丈夫でした。
明日日曜日をおとなしく過ごしていれば、来週には元気になれるかな?

トリニータ大敗(0-3)とかいう、不元気要因もありますが、明日は雨らしいし、家でおとなしく引きこもりライフしていようと思います。


どんなにくたばっていても、会社休んでも、ブログ更新し続けた僕ってどうなんだろう?
by chuing_web | 2008-10-04 21:01 | さとくん日記 | Comments(0)