人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せかいのうごき

日経平均終値、952円安の9203円 下落率は過去3番目(NIKKEI)

なんだか株価、すごいね~。一万円割れかぁ。
久しぶりにマネックスの口座見たら、赤い字が多い(爆)
それでも全滅じゃないのが恐ろしい。

Loveカゴメちゃん♪

ま、別にどうするつもりも無く、普通に放置。
慌ててもしょうがないし、そもそも大した金額じゃないのでした~。

ノーベル賞、2日続けての受賞。
凄いね!
物理学に、化学かぁ。
僕には全く理解できない分野だなぁ。
授業中、死んでました・・・。

どういうことをして受賞したのかって、ニュースなんかで説明していたけど、理解不能。
きっと凄いことなのだろうけれど、何が凄いのか分からない僕なのでした。
ちと悲しい・・・。
by chuing_web | 2008-10-08 22:57 | さとくん日記 | Comments(0)