人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年シーズンパス!

2009年シーズンパス、10月18日より販売開始!(大分トリニータ)

【トリニータ】来期もさらなる声援を(大分合同新聞)


今年は予想外の活躍を見せる大分トリニータ。
ここ2試合ほどは、負けちゃったけど、それでもまだまだ上位にいるからねぇ。
降格争いをに巻き込まれないっていうのはなんて素晴らしいことなんでしょう!(笑)
これからも、こんな風に活躍してもらえるように、しっかり応援しなくちゃね!

で、必要なのは、やっぱりお金!
来シーズンの契約更新等をしっかり進めていくためにも、安定した予算が必要だもんね!
シーズンパス、金額からすると、決して安いとは言えないけれど、それ以上のものが得られるはず。僕はここ何年か買い続けているけど、とっても良かったと思ってます。

今シーズンもシーズンパスを持っている方は、当然継続を!
そして、これまでは、いちいち試合毎にチケットを買っていたあなた、ぜひ、シーズンパスを!

来シーズン、今年以上の活躍をしてもらう為にも、応援していきましょう!
by chuing_web | 2008-10-10 19:28 | トリニータ&ヒートデビルズ関連 | Comments(0)