人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母のお気に入り♪

トヨタ、4人乗り超小型車「iQ」を投入(NIKKEI)

いよいよ登場しましたね、iQ。
最初は違和感を感じたデザインも、リアルチョロQと言う感じで、面白い!
ちっちゃいクルマ好きの僕には、なかなか良い感じよ~。

っていうか、何故か母が気に入っている。
ニュース番組か何かに登場していたらしく、
「あんた、トヨタの新しいクルマに変えなさいよ!」
だって。
お金出してくれるなら、喜んで変えますけどねぇ。(笑)

母の好みは結構不思議。
前には、クライスラーの何かが好きとか言ってたし。

これからも、どんどん小さいクルマ増えていくのかな?
楽しみです。
by chuing_web | 2008-10-16 12:42 | さとくん日記 | Comments(0)