人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーン車!

グリーン車!_d0002322_21291644.jpg


今週末はいよいよ大分トリニータ初の、ナビスコカップ決勝戦となります。
最近イマイチなトリニータと、対照的に好調な清水エスパルスと戦うわけで・・・。
正直不安もあるのだけれど、ここまで来ただけでも凄いということを忘れてはいけません。
何しろ、今シーズン始まった時は、とりあえず「J1残留」を願っていたわけです。とりあえずリーグ戦のみの事を考えて、ナビスコのことなんて、全く考えてなかったんだよね。
それがこんなことになるとは・・・ただただ驚きです。

もう僕にできることは、応援することだけさ!

そんな訳で、飛行機等のチケットは確保していたのだけれど、福岡までのチケットを準備してなかったので、今日買ってきました。
福岡までは往復だと6000円なのに、片道だと、5750円(指定席)。
往復の料金からすると、物凄く高く感じちゃうので、初めて金券ショップなるものを利用してみました。ここだったら安く買えるかなぁ?って思って。

そしてら、片道2990円で、とってもオトク!
さらに、なんとコレ、グリーン車が利用できるものだったんです。
さらに、120円の、ドリンクチケットも貰えちゃった♪

初めてグリーン車に乗るよ~。
なんだか贅沢だなぁ(笑)

なんだか嬉しい旅のスタートになりそうです。
by chuing_web | 2008-10-27 21:40 | さとくん日記 | Comments(0)