人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲しいね

「小室容疑者逮捕」深い縁…県内衝撃(大分合同新聞)

小室容疑者、未払い問題で物議(大分合同新聞)

小室哲哉容疑者:J1大分のスポンサー料滞納し分割払い(毎日新聞)

今日の新聞の朝刊一面に、「小室氏逮捕へ」と言うような記事が。
以前から、お金に関する悪い噂は流れていたので、「ついに・・・」という印象ではありますが、残念です。

特別この人の曲が好きというのは無かったのだけれど、ヒット曲たくさんあるもんね。

僕はご存知の通り、渡辺美里ファンなのですが、小室氏作曲の名曲はたくさんあるんです。
代表曲「My Revolution」もそうだし、「悲しいね」も、もちろんそう。
いわゆる、「小室ファミリー」ブームよりも前のことなので、小室色は薄いのかもしれないけれど、耳なじみの曲が結構あるんですよ。
それだけに、残念。

又、大分トリニータとも、幸か不幸か、縁があります。
それは上記の記事の通りなんですが、未払い分を未だに分割払いしていたとは知りませんでした。踏み倒したのかと思っていたので(爆)
本当は、もっと大分と良い関係を築いてほしかった・・・。

奥さんが大分の人ということで、結構大分に来ていたようで、見かけた人もたくさんいたみたい。
大分ローカルの番組にも登場したりして、トリニータのことはあったけど、それほと悪い人だとは思わなかったのになぁ。

「お金」って、上手く付き合えば、素敵な人生をおくれるけれど、付き合い方を間違えると、とんでもない方向にいってしまうんだなぁ。
普通の人には得られないほどの金額を得ていたはずなのに・・・。

悲しいね
by chuing_web | 2008-11-04 20:59 | さとくん日記 | Comments(0)