人気ブログランキング | 話題のタグを見る

change!

アメリカの新しい大統領が決まったね。
オバマ大統領かぁ。
マケインさんと2人並んだら、なんとなく、若くて頼もしいほうに投票したくなる気もする。
まあ、政策等細かなことを知らないので、なんとも言えないけど。

ただ、選挙があまりにもお祭り騒ぎなのはどうなんだろう?
政治に関心があること自体は良いことなのだろうけれど。

さあ、これからアメリカはどんな風になっていくのだろう。
日本にとっても大きな影響があるわけで、気になる気になる・・・。
Commented by シゲぞう at 2008-11-06 23:07 x
向こうの民主党が政権を取ったということで、何を勘違いしたのか?日本の民主党が意気込んでますね…。
もし、近いうちに解散総選挙をするならば民主党に投票するかも知れませんが、先延ばしにされてしまった今は微妙ですね。これからの民主党の動き次第です。
Commented by さとくん at 2008-11-07 21:04 x
どこの党が政権をとってもいいですけど、世の中が少しでも良い方向になるようにしてくれる党を選びたいな。
とりあえず、無駄なばら撒きはやめようよ・・・。
そんな風に思ってます。
by chuing_web | 2008-11-05 21:36 | さとくん日記 | Comments(2)