人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不景気だねぇ 2日目

ホンダが会見、F1撤退を正式表明 高騰する参戦費用が負担に(MSN産経)

ホンダF1撤退かぁ。
僕はF1は見ないけど、残念だなぁ。
だって、日本のF1っていったら、やっぱり「鈴鹿」だし、「ホンダ」じゃないですか。
かつての、ホンダF1全盛期の時と比べたら、今は地味ですよねぇ。
今でもスポーティなメーカーであるのは事実だけど、オデッセイとかステップワゴン、フィット等どちらかというと、優しいファミリーなイメージなクルマが多いもんね。

それはそれで好きなのだけれど、これは凄いぞ!カッコいいな!って思わせてくれるクルマを登場させて欲しいな!

ホンダですらこういう対応をせざるを得なくなってしまう、この世界的な不景気の流れに、恐ろしさを感じます。
by chuing_web | 2008-12-05 21:29 | さとくん日記 | Comments(0)