人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どっちにする?・・・くだらない悩み。

どっちにする?・・・くだらない悩み。_d0002322_2122239.jpg


ガソリン代の極端な高騰から一転して、どんどん値下がっている今日この頃。
それでも、需要は戻っていないそうで、ガソリンスタンドの方は大変なようですね。
全国で廃業が続いているようだし、価格競争が激しくなる一方。

そんな中、普段利用しているSSからこんなチケット貰っちゃいました。
九州石油からエネオスに変わった、九州エナジーメイツ系のSSで1回限り使えるとのこと。
なんだかちょっとうれしい♪

どっちにする?・・・くだらない悩み。_d0002322_21332836.jpg


一方、モービルの相光石油は、これまでのフルサービスの店から、セルフのエクスプレスにリニューアルオープン!そこは5円引きで、7リッター給油ごとに、Boxティッシュ1箱プレゼントだそう。

これまで僕が九州石油で給油していたのは、九石が大分トリニータのスポンサーだった為。
エネオスと統合されてからは、九石ドームこそそのままですが、試合においての看板は無くなっているんだよね~。クラブのスポンサーは辞めちゃったのかなぁ?う~ん・・・。

一方、相光石油もまた、トリニータのスポンサーで、しっかり看板出てます!
この場合、相光さん選ぶべき?

今週末ガソリンを入れる予定なんだけど、どっちに行こうかな?
by chuing_web | 2008-12-09 21:42 | さとくん日記 | Comments(0)