人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽかぽかのふゆ

今日は昨日に引き続き暖かかった~♪
最高気温は18.6度だとか!
もう、今年も終わろうとしているのにねぇ。
会社に行くのは、後2週間くらいだよ。
クリスマスのイルミネーションは見るけど、こうも暖かいと、年の瀬と言う感じがしないなぁ。
まあ、すぐに寒くなるのだろうけれどね。

今日から、大分県立芸術会館で、「吉村作治の新発見!エジプト展」というものが始まった。
なかなか面白そうでしょ?
2月までの開催なので、時間を作って行こうと思ってます。
特にエジプトに興味があるわけではないけれど、なんだか気になる・・・。
大分では、こういう展示会、そんなにないからね~。
いつ行こうかな?
by chuing_web | 2008-12-11 21:32 | さとくん日記 | Comments(0)