人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スバルもついに・・・

スバル、今季限りでのWRCからの撤退を発表(ホビダス・オート)

昨日のスズキに続き、スバルのWRC撤退が発表されました。
う~ん、本当に残念だ!
僕がスバルを買う日まで、待ってほしかった・・・。
いつかは1台、買おうと思っていたのに・・・。

この経済状態ですから、スバルにも当然影響はあるとは思うけれど、それにしてもそれにしても・・・。

レガシイ以前・・・というか、WRCで活躍する前のスバルは、どうしても地味な存在だったよね。
レオーネでラリーはやっていたけれど。
WRCで、それまでのイメージが変わったスバルなだけに、今後どんな風に進んでいくのかな?

気になります。
by chuing_web | 2008-12-16 20:59 | さとくん日記 | Comments(0)