人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬至

今日は冬至。
かぼちゃをおいしく頂きました♪
お風呂は、ゆず湯で~す!

日中は大分市中心部に出かけてきました。
もう、今年も終わろうとしているのに、思いのほか暖かい。
お天気こそ、雨模様ですっきりしなかったものの、暖かいので案外お出かけ日和だったかも?

実は今日、父の誕生日でして・・・なんと「還暦」ですぜ!!
なんだかこう聞くと、ものすごくおじいさんな気がしますが(笑)
身内がいうのもナンですが、若いのですよ、我が父!
昔の写真と比べても変わってないですからねぇ。
洋服のサイズも変わっていないんだよ!凄いでしょ。

そんなわけで、ベタな還暦祝いをするのは、どう考えても変なので、普通にお誕生日プレゼントということにしました。
とりあえず、テーマカラーは「赤」ということでね!

お誕生日オメデトウ!
by chuing_web | 2008-12-21 20:05 | さとくん日記 | Comments(0)