人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成!

年賀状、完成!
今日、ポストへ(母が)投函しました♪
これで安心して年末が迎えられますね!

お仕事の方は、だんだん終了モードに突入中。
今年も残りわずかだもんなぁ。
しっかり片付けて、来年に備えます。

安部礼司の今日の特番。
切ない・・・。

頑張れ、飯野!

この番組を聞くと、日産車が買いたくなります・・・安易だ(笑)
Commented by シゲぞう at 2008-12-24 01:46 x
僕は、この度の景気悪化によって今日から来年の1月5日までの約2週間も"休み"です…。
休みが多いのは結構なんですが、特に予定もないし…。一番困るのは給料が休みが増えた分だけ減るんですよね…。(固定給ではなく日給制なので。)
来年は、せめて後半くらいからは景気も上向きになっていってほしいですね♪
Commented by さとくん at 2008-12-24 21:32 x
う~ん、厳しいですね。
本来だったら、お休みたっぷりで嬉しいなって気分になるんでしょうけれど・・・。
おまけに給料減っちゃうなんて・・・。
来年からは、しばらく我慢の一年になるのかな?
すこしでも早く明るい話題が聞けるといいですね!
by chuing_web | 2008-12-23 20:48 | さとくん日記 | Comments(2)