人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事納めかな?

今日、26日で仕事納めって方多いのかな?
僕は明日でおしまいです。
まあ、仕事らしい仕事は午前中までだろうと思うけれど。

世の中、急激に景気が悪化して、このままでは年を越せないなんて方がたくさんいる中、無事に年末を迎えられたことは本当にありがたいことなんだなぁと思います。
来年も、とりあえずは残業もしっかりあるくらい、お仕事あるようだし。
僕は、ほどほどがいいのだけれど(笑)贅沢は言っていられませんね。

明日は仕事納めの後、忘年会。
え、この時期に?って思うかもしれませんが、僕の所属している会社では、コレが恒例。
寒そうだから、あまり出歩きたくないなぁ。
まあ、新年を迎えるための節目ということで、しっかり参加してきます。
by chuing_web | 2008-12-26 21:43 | さとくん日記 | Comments(0)