人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨しとしと

今日は、昼ごろから雨模様の大分です。
ぱらぱらではなく、結構まとまった量が降ってます。
こんな感じは久々かな?

最近、乾燥注意報が出続けて、なんとなく気持ちも?乾いた感じだったので、ちょっと嬉しい雨になったかも。
まあ、日中に降られるのは、正直鬱陶しい気もするけど。

雨のせいか、気温も高め。
そんなに寒い思いをせずにすんで、それもちょっと嬉しいかな?

これから、春が近づいてくるのかな?
それともまだまだ寒い日がくるのかな?
by chuing_web | 2009-01-29 22:19 | さとくん日記 | Comments(0)