人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコさん向けDVD

ネコさん向けDVD_d0002322_2155771.jpg


先日、ポチたま、見てたら、CMで、ネコ向けのDVDがあるなんて言ってたものだから、買ってみました(母が)。
元々、我が家のもこ氏は、小鳥がTVに出ていたりすると、じ~っと見てたりしたから、多分楽しんでくれるだろうと思ってたら、やっぱりしっかり見てくれました。
カラスとか、カモとか大きな鳥は駄目だけど、小鳥は好きみたい。
TVの裏とか探しに行ったりして、可愛い♪
鳥が動いたら、一緒に動いたりして。
久しぶりに、もこ氏の可愛い姿を見られて、僕も満足♪

ただ、ずっとDVD流してたら、さすがに飽きたみたい。
今度忘れた頃に、また見せてみようっと♪
by chuing_web | 2009-02-23 21:10 | さとくん日記 | Comments(0)