人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月~

3月~_d0002322_2223611.jpg


今日から3月。
初っ端から、日曜出勤&残業で疲れました~。
でも、家に帰ったら、ちょっと嬉しいことがまっていましたよん♪

まず、大分トリニータ2009年シーズンパス、到着!
今年もいよいよトリニータのシーズンがスタートするんだね。
去年は、とっても素晴らしい1年だったけど、今年はどうなるのかな?
良い1年になってほしいです。
皆さんも、応援してね~!

もう一つのいい事は、ブルーレイレコーダーがやってきた!
我が家のDVDレコーダーの調子が悪くって、そろそろ買い替えかな?って状態だったのだけれど、今日買ったみたい。しかも、ブルーレイ!物凄く長時間録画が、キレイに出来るみたい。楽しみだな!

ちなみに、今日買って、今日配達されて、設置してくれたそうな。
買ったのは当然、

「買って安心、ずっと満足」の、デオデオ大分本店!

エディオングループをヨロシクね!
Commented by wonder_95218 at 2009-03-02 21:32
トリニータはどうかわかりませんが他のJクラブではシーズンパスが開幕に間に
合わない事態が発生してるみたいですね
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090228-00000015-sph-socc

というかパスを購入したら勝手に観戦記録収集されちゃうのは気持ち悪いなぁ、
このパスを導入についてJリーグ・クラブは事前に情報公開してたのかなぁと。
Commented by chuing_web at 2009-03-02 21:43
あ~、新しいシステムですね。
大分では、今年の導入はないので、関係ないですよ~。
他のチームだとJR系のジェフとかは、Suicaとの一体型、福岡だと、西鉄のnimoca一体型のシーズンパスとなるそう。
ポイントサービス等も導入するそうだから、まあ、利用者にとって、良い部分もあるようですけどね。
まあ、よくある家電量販店だとかのポイントカード同様に、個人情報の提供と引き換えにお得が得られるという感じなのかな~?
by chuing_web | 2009-03-01 22:10 | さとくん日記 | Comments(2)