人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐世保バーガー

佐世保バーガー_d0002322_19343075.jpg


今日は朝からニトリに行ってきました。
母が行きたいというので・・・。
なんだか、新しい家具とか、カーテンとか見てたら、部屋の模様替えとかしたくなるねぇ。
ちょうど、これから新生活を始めるであろう、若い人とその家族といった感じの人たちがたくさん!
そんな人たちを見ていたら、僕が一人暮らしを始めようとしていたときの事を、思い出しちゃいました。
ドキドキも、ワクワクもいっぱい!
素敵な生活がスタートできるとイイネ!

その後、トキハわさだタウンへ。
そこで、九州味めぐりなんてイベントが開催されてまして、佐世保バーガーを買ってみました。
値段は、普段よくあるハンバーガーに比べると高かったけど、なかなかおいしかった♪
写真はイマイチ美味しく見えませんが・・・。
それは、とった人間&撮り方に問題があるだけです、はい。

でも、さといも曰く、「湯布院バーガーの方がおいしい!」とのこと。
いつか、食べねば!!
by chuing_web | 2009-03-22 19:43 | さとくん日記 | Comments(0)