人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上昇chu~!

ガソリン代でアップアップ!

な~んだか来月からガソリン代UPのようですね。
今日、会社帰りにガソリンスタンドの前を通ったら、ご親切に「来月から5円値上げします!」と、大きな看板をだしてありました。

で、僕も今日給油した次第です。リッター128円でした。

通勤で車を使うので、あまり値段が上がるとなぁと思う反面、通勤「だけ」でしか利用していない車でもあるため(距離短いし)、実はそれほど影響がなかったりなんかします。

ただ、こんな時代ですから、「値上げ」と言われると、なんだか構えてしまう僕なのです。

だからこそ、「燃費がいい!」ということを訴えている車に、惹かれてしまう今日この頃。



でもねでもね、僕の次郎ちゃん(C2)と、フィットetc・・・と交換しようなんて言われても嫌よ~♪
次郎ちゃん(C2)は、僕の大切な相棒です!

と、いいつつプリウスならちょっと考えるかも(爆)
by chuing_web | 2005-03-31 22:50 | さとくん日記 | Comments(0)