人気ブログランキング | 話題のタグを見る

考えると寂しい

母が「犬と私の10の約束」のTVを見ていた。
僕はいつもの通り残業なので、終わりの方を少しだけ見たのだけれど、う~ん、考えさせられてしまった。

ペットも家族の一員って方、多いですよね。
そして、2世帯とかで暮らしている人以外は、最初に訪れる家族との別れが、ペットとの別れとなる人も多いことでしょう。
我が家でも、そうなる可能性が高いだろうなぁ。
まあ、まだまだ元気だから、先の話だろうとは思うけれど。

そうなった時、僕はどうなっちゃうかな?
考えたら、凄く不安になった。
ちゃんと乗り越えられるかな?

あまり考えたくないことだけれど、でも、ちゃんと考えておかなければならないのだろうな。
by chuing_web | 2009-03-26 23:27 | さとくん日記 | Comments(0)